猫の長寿を願ってロイヤルカナン!

うちの子はスコティッシュフィールドなどのですが、まだまだ若いのでとても元気で、なおかつ人懐っこいので犬のように近くにきてくれる猫です。

ネズミのおもちゃで遊ぶのが好きみたいで、遊んでほしいとなるとおもちゃを私のところに持ってきたりしてくれます。寝るときも、夏など暑いときは流石に来ないのですが、秋冬になって寒くなってくると一緒に寝てくれるので、とてもかわいいです。

ロイヤルカナン

そんなうちの猫にあげているのが「ロイヤルカナン 子猫用!!」

健康に良さそうなのでロイヤルカナンにしてみた。

キャットフードを見たとき、どれがいいか迷ってしまいネットで検索をしたらロイヤルカナンがお勧めと出てきたので。価格は少し高めですが、腎臓にも良いとのことで、高齢になってからも長く生きられるように、猫の健康を思ってロイヤルカナンにしました。

品質や猫の食いつきもよいので、実際ロイヤルカナンにしてから猫に問題もないので、ロイヤルカナンにしています。

猫

キャットフードも種類があるので、一番参考にしたのはネットの口コミでした。それにロイヤルカナンですと室内猫用、かつ年齢などにあったキャットフードが種類豊富にそろえられているので、選びやすいというのもポイントでした。電話サービスもあるので、もし何かあっても相談できるのも良いと思いました。

食い付き抜群!!

だいたい餌を入れっぱなしにしているのですが、結構はやいタイミングでなくなってしまうので、食いつきは相当良い方だと思います。

猫トイレを掃除するときに排便物を見てみてもいたって健康の排便物ですし、まだ若いのもあると思うのですが、健康状態もとても良好だと思います。

少し悪戯好きなので、ロイヤルカナンを隠していないとすぐ食べられてしまうので、隠すのが大変です。

カテゴリー: ペットの話 パーマリンク